先週はいろんな方々と時間を過ごしておりました

久しぶりにガッツリ体調を崩しております。
思えば先週はかなり動き回ったのでした(自分比)。

日曜には富士山の麓でFC FUJIさんソーニョFC掛川さんの、Chapeuのウエアを使っていただいているチーム同士の試合が行われた場にお邪魔しました。
FC FUJI 対 ソーニョFC掛川題して、シャペウクラシコ(ソーニョ代表・久道氏命名)。

日頃から御世話になっている両チームが公式戦で対戦するのは初めて。シャペウのウエアを使っていただいているチーム同士が公式戦で対戦するのも初めて。
記念すべきこの試合を観れたのは大きな1歩。

火曜日にはウエアを着用していただいているFネットスポーツのYJRこと鈴木陽二郎氏が、ソーニョFC掛川さんにてクリニックを行うという事でお邪魔してきました。
20160918軽くボールを蹴る機会もいただきまして、翌日から絶賛筋肉痛。

陽二郎氏がChapeuのウエアを着てクリニックをしているところを見れたこと。
久道氏の計らいで、ソーニョFC掛川の指導者さん・ほとんどの選手がChpapeuのウエアを着てくれていたこと。
その景色も特別なモノでした。

木曜日には藤枝の老舗スポーツ店・清水屋スポーツの若旦那、山本剛くんと昼食を食べながら勉強させてもらい
その夜にはエクセルシオールFCさんで開かれた、鬼木祐輔氏のフットボールスタイリングを観にお邪魔させてもらいました。
img_0018今回のテーマは守備。
この日やっていたことを高校辺りで学べていたとしたら、もう少しくらいは良いディフェンダーになってたのではないかと思った次第です。

と慌ただしく動き回りながらリーマン仕事をしつつ、やや体調が芳しくないと思ってこの前の日曜に少しゆっくりしたら体調崩壊。
指導者さん達が動き回っているのを知っているので情けないやら恥ずかしいやら。

もっとガンバロウ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です