僕らはまだ生かされてる 何かを期待されている

20130322

2013032202

僕は昨年知ったんですがこの時期(今年は今日から日曜まで)に、女子フットサルの県代表が対戦する
トリムカップという全国大会が開かれています
地区予選もあって全国大会に出場できるのは、各地区の1位・開催都道府県のチーム・フットサルチーム数の多い関東・関西からプラス1チームずつの計12チームらしいです

その大会には東海予選を勝ち抜いた静岡県選抜が出場しているんですが、今年・昨年と練習着を製作させていただきました
上の白い方が今年のモノ
下の黒い方が昨年のモノ

初戦は滋賀県選抜と試合をして勝利したとのこと
一昨年が優勝、昨年は3位だったとのことなので、今年も期待されていることは容易に想像できるし
その中で結果を残すのは大変な作業だと思いますが、頑張ってきてほしいなと思います
高校の同級生もいることですしね

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です