謹賀新年

謹賀新年。
昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
シミュレーターを作ってみたり、肺炎を患ってみたりと、大変忙しく充実した昨年に負けず
今年も1年間、充実した年になるよう頑張っていきたいとは思います。

昨年はチーム様・個人様共に、一昨年よりもとても多くのウエアを制作させていただき、その中ではっきりと課題として出たのは『出来上がりまでの時間』の部分でした。
「自社工場ではない」「生産規模が小さい」この2点が大きな要因であると考えているので、なかなかに骨が折れることかとは思うのですが(特にジャージやユニフォームなどの生地裁断から始める完全オリジナルのウエアは、著名なブランドさんや大手さんのウエア生産をしている工場さんにお願いしていて、おそらく個人でやっているような小さなブランドはシャペウくらいしか生産していないと思う)
少しでも改善していけるよう試行錯誤していきます。

今年はこの1点に尽きるかなと思っていますが、製作していただける皆様とそのあたりのコミュニケーションをうまく取れれば幸いです。
2018年も日々精進いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です