スシッチにストイコビッチにサビチェビッチは同時には使えないことがようやく分かっただろう

20130331

代表戦、何度も観返したり研究みたいなことはしていないので、完全に雑感なんですが
あの感じだと香川君のトップ下は難しい感じしますね
トップとのバランスと、ボランチとのバランスがどうもおかしいんじゃねーかなと、後半はずっと思ってました

前田君とは並んじゃうし、ボランチとの間はずいぶんとぽっかり空いちゃうし
セカンドボールが拾えないっていうのはあの辺に理由がありそうな気がしてます
1点取られちゃったから前に出て行く意識が強くなったからなのかもしれないですけど

ホームでWカップ出場を決められるなら
スポンサーやら代理店やらサッカー協会やらサポーター、みんながハッピーでいいのかもしれないですね

残念ながら負けてしまったわけですが
ザッケローニ監督が、90年イタリアW杯の時のオシム監督ばりに
「マスコミの野郎どもうるせーよ」
ということで、香川君をトップ下に起用したのなら面白いなーと思ってやみません

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です