ただがむしゃらに朝練習や真っ暗になるまで自主練習をやればいいってことじゃない。

2013041701

従姉がマリノスサポーターでして、昨年から俊輔くんが非常にキレているということを聞いておりました
今年はチーム戦術等々がかなり合致して、さらに良いっぽいですね

― 続くマリノスの快進撃 「戦術」の中心に中村俊輔 -
http://www.47news.jp/EN/201304/EN2013041601001472.html

僕には応援している特定のチームはないんですが、同い年の選手を応援しています
俊輔くんとは同い年
J1だと他には、甲府の石原くん・川崎の伊藤くん・名古屋の中村くん辺りがパッと思いつくところ
J2だと、熊本の北嶋くん・札幌の河合くん辺りでしょうか

僕らの年は、2つ上から1つ下の年までが中心となった2002年・2006年のワールドカップで、2002年は誰も入れず、2006年は俊輔君1人だけしか入れなかった残念な年だと個人的に思っているんですけど
それでも良い選手はいるぞっていうのを見せ続けてほしいと勝手に思っています

頑張れ、同い年
です

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です