英雄アキレウスが持つ唯一の弱点

9976_n

先日、知人のフットサルチームの試合に参加させていただきましてね
その時にアキレス腱が裂けました

約7年ほど定期的に運動もせず、年に何回かボールを蹴る程度の運動量でして
運動不足が祟った形です

周りからは
「無理するから」「もう若くないんだから」
と言われるんですが
本当に無理したわけでもなく、頑張ったわけでもなく(頑張っていないと言ってしまうのもなんなんですけど)
軽いバックステップしただけですからね
その時、人工芝に踵が引っかかってアキレス腱が無理矢理引っ張られたからの負傷だったんですけど
周りの誰も気づかない程度の動きですよ
自分が1番ビビってます(笑)

ということで、しばらくは松葉杖生活になり、小回り効かず・スピーディーに動けず
プリント工場にちょっと行くとかが簡単にできなくなっているので、制作のスピードに影響出る可能性ありますが
そこのところを何卒了承していただければ幸いです

今後とも何卒よろしくお願いします

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Chapeu.net

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です