1人じゃビクとも動きゃしない 変化を好まない この国だって

DSCN3292

代表戦の後って
やれ「試合内容が悪い」とか「あの選手の動きが」とか「気持ちが見えない」とか、そういったことばかり言われる気がしますが
そこには
『ワールドカップに出て当たり前と思われていたりするプレッシャーの中で、きっちりと結果を出した』
コトに対するリスペクトは持っていたいというか、まずはそこありきでの話であってほしいですね

これは僕が感じているコトで、データもなければ見比べたりしたわけでもないので反論あればいただきたいんですけど
ザッケローニが監督になったばかりの時って、もっと縦への推進力が強かったと思うんですよね
縦パスが多かったというか
それが時が経っていく毎に、横へ後ろへの球回しが多くなったんじゃないかなぁという気がしています
悪いわけではないし、相手との力関係もあるし、プレッシャーのかかる試合であればしょうがないのかなとも思いますが・・・
本大会までにまた変化していくと思うので、どうなっていくか楽しみです

何はともあれ
僕は自国がワールドカップに出ていた方が圧倒的に楽しめるので、代表の方々どうもありがとうございました
本戦も非常に楽しみにしております

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Chapeu.net

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です