『製作物』 スウェット【FC岐阜カラー】

IMG_9320

IMG_9323

高校の同級生にプロ生活の晩年5シーズンをFC岐阜で過ごし、現在はユースチームのコーチをしている男がおりましてね
その男からオーダーを受けて製作しました

彼をはじめて見たのは中学2年生の中体連でして
僕の対面になるそのポジションには前の対戦まで違う人がいたんですが、その試合にはバカデカい男がいました
もー身体能力が高いのなんの
結局、地区大会・県大会・東海大会とすべての対戦で負けたんですけど
その後、彼の中学は2年連続で全国大会優勝

高校で同級生になるわけですが、入学後すぐにベンチに入るようになり(僕の方はほぼ球拾い)
選手権の全国大会にウイングで出場
紆余曲折を経て
3年生の時にはDFにコンバートされ、県選抜に入り
卒業後はJリーグに

J初出場の試合で、後にギネス記録にもなる中山さんの連続ハットトリック記録の途中(2戦目っぽい)を目の前で経験し
第79回天皇杯決勝でストイコビッチにチンチンに振り回される

本当に羨ましいサッカープレーヤー人生を送った男
指導者としてどんなサッカー人生を続けていくのか楽しみにしています

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です