『製作物』 スウェット

IMG_8970

IMG_8971

IMG_8965

IMG_8967

全国高校サッカー選手権大会で優勝したことのある、広島皆実高校出身の方からオーダーいただいて製作した、広島皆実カラーのスウェット

広島皆実が全国大会に出場するようになって全国的に名前が知られるようになったのは、おそらく94年辺りからだと思うんですが
その近辺の卒業生の方たち中心で作ってくださいました
あの独特のスイカカラーのユニフォームをその近辺の年に出来上がったらしいです

広島皆実高校のことをウィキペディアで見てみたら、敬愛する奥田民生さんも卒業生だとのこと
チョー間接的に絡めた気がするので、そういう意味でも嬉しい限り

作っていただいた皆様、どうもありがとうございました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です