『製作物』 スウェット

IMG_8250

IMG_8254

IMG_8252

IMG_8257

IMG_8259

ネイビー×サックスブルー
言わずと知れたジュビロ磐田カラー

1997年からは大学生で時間があったからなのか、環境的なものなのか、けっこうJリーグの試合を観ました
スタジアム観戦ではなく、テレビとかビデオとかですけど

そんな時に隆盛を極めていくのがジュビロ磐田で、ともかく印象的なチームでした

内容と結果を両方とも手に入れることができるチームというのは、皆さん知ってのとおり少ないわけですが
それができたチームをライブで観ることができたというのは、良い時代に生きてたなーと個人的に思っています

あの時の光が強すぎて観客の要求が高いチームで大変だとは思いますが、面白いサッカーをして勝つチームであってほしいなと
勝手に思います

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です