チームオーダーとかもあります

ありがたいことにチームで揃えていただけることも多々ありまして。
作っていただいた皆さま、どうもありがとうございます

20130602

写真は大学の先輩のお子さんが所属している、千葉のクラブチーム『都賀ライオンズ(http://tsugalions.com/)』のパパさんチーム

私ですね、一応大学まで競技サッカーを続けていたんですが
2年生の途中にはふて腐ってしまっていて、やる気がないというか、不真面目な感じでしてね

そんな姿を見かねて、いろんな人が声をかけてくれまして
今思えばありがたい仲間なわけですが
そんな中でも特に、マネージャーをしていたこの先輩には大変良くしていただきました

卒業しても良くしていただいて、嬉しい限りです

IMG_9492

IMG_9497

IMG_9493

IMG_9495

ということで、チームオーダーにも対応しております
入り用ありましたら、ぜひともご検討お願い致します

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/Chapeu.net

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です