一応、Chapeuの紹介をば

20130321

まず、『 Chapeu 』は『 シャペウ 』と読みます。
「ちゃぺう」とか「しゃぽー」とか言われることがけっこうあるんですが『しゃぺう』です。
デザインはあらかじめ決まっていて、ウエアとプリントの色を皆さんが指定して製作するという
皆さんが参加してウエアを作っていく、完全オーダー制の、ちょっと変わった形をとっているウエアブランドです。

サッカー・フットサル・バレーボール・ビーチバレー・マラソン・ボウリング等々、いろんなスポーツシーンから
カジュアルウエアとして普通のTシャツ素材のモノまで、色々と製作させていただいております。

Tシャツもピステやジャージも1枚から製作ます。
完全オリジナルプリントのユニフォーム・Tシャツやスウェット、ジャージやピステなども製作してますので、要り用ありましたら『info@chapeu.ciao.jp』までお気軽にお問合せください。

作っている人間は普段はしがないサラリーマンをしておりまして
サラリーマン仕事の隙間を縫って、ウエアの製作をしている現状です。
ですので、お店もなければ事務所もありません。
そういう状況なためご迷惑をおかけする点あると思いますが、何卒ご了承ください。

ブランドです
なんて言っていますが、できることはそこまで広くありません
在庫なんかも持てていません。

でも、話を振ってもらえればできる限りのことは全力でやります
「ああしたい」「こうしたい」というリクエストは、とりあえず何でも受け付けますので
何卒よろしくお願いします

------------------
オリジナルTシャツ&オリジナルユニフォーム製作
静岡発のフットボール&フットサルブランド
『Chapeu - シャペウ 』
webサイト:https://chapeu.ciao.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Chapeu.net
------------------

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です