無駄なことだと思いながらも それでもやるのよ

1f1f5e1b4a40c33787774c8eec552030_400

前にもwebサイトは作ってたんですけどね
ちょいとしたミスを犯しまして、データが全部消えてしまったんです

ということで作り直ししました
前回のサイトも大した代物ではなかったので、却ってちょうど良かったのかなと思います
というかそう思わないと、あのミスに耐えられないので、そういうことにね
久々に目の前が真っ白になってクラっとしましたよ

またボチボチと、マイペースに更新していきたいと思います
ということで次回はChapeuの紹介を再び

星野源:日常

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です