大衆文化 作為があった 計算だった イヤになった

20130324

Jリーグでもナビスコ杯でも、静岡ダービーくらいは地上波で放送しないもんかねー
と、僕は前からいろんなところで言っています
せっかくサッカーという文化がある土地なんだからさ、そこ盛り上げようよ
って

東京っぽい感じを出すことに必死で、建物建てたり、カフェ作ったり、そういうのもいいと思うんだけど
静岡は静岡の良いところを伸ばしていけばいいんじゃないか
なんてね、まあこれは友人からの影響だったりするんですけど(笑)

何かよくわからないけど大人の事情がそこには介在しているんだと思いますが
そこはエスパルスとジュビロとどこかの放送局が譲り合いすりゃいいじゃんか
皆で静岡のサッカー界盛り上げりゃいいじゃんか
という素人意見を、静岡市の片隅で、今後も叫んでいきたいです

ってか、単純に自分がダービーを観たいだけだけど

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
静岡のフットボール・フットサルブランド『Chapeu(シャペウ)』
web site:https://chapeu.ciao.jp/

Tシャツ等のオリジナルウエア製作承ります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です